MURAHA-Golf’s diary

現在30代前半ベスト83のゴルファーによるゴルフ日記です

激安パター用グリップ SAPLIZE サプライズグリップ 

オデッセイのEXOエクソーインディアナポリス購入したのですが

 

ネオマレット系にしてはグリップが少し細めだったので

 

f:id:purisukinn:20210303234558j:image

 

これは変えたいなと思い

 

太めのパターグリップ探してましたが‥

 

高い!

 

いーなーと思うのは

大抵4000円オーバー

 

正直スーパーストロークなどはいいなと思いますが

少し高すぎるので 

 

安いのは無いかなと探していると

Amazonでサプライズというグリップメーカーのパターグリップが見た目もかっこいい

 

EXOの赤色とマッチしている

 

そして値段

 

まさかの1600円台!

この値段なら失敗してもいいやと

即購入

 

安いので、あまり期待はしていませんでしたが‥f:id:purisukinn:20210303235041j:image

 

なんか専用の袋に入ってて思ったよりカッコいい!

 

f:id:purisukinn:20210303235118j:image

 

説明書と、わざわざグリップ交換用テープも入ってます

 

これは超親切

 

実際に交換の時は別のテープで交換しましたが

 

改めて

カッコいい!

f:id:purisukinn:20210303234442j:image

f:id:purisukinn:20210303235248j:image

 

ヘッドのカラーともマッチして最高です

 

色も何色かあるので、

自分のお持ちのパターのカラー合わせるのもいいかも

 

触った感触もウィンやスーパーストロークと遜色ない

 

太さも、絶妙です

 

実戦で使ったみてまたご報告します