練習場ではめちゃくちゃ良かったベンタスブルーTR
しかし、前回の実戦テストでは散るは飛ばないわでした。
練習場での良さが心残りで、手放す決心が付かなかった為
再テスト
コースはいつものフラットコース
琵琶湖レイクサイド北コース
ヘッドは現在エースのG410+ 9°
1コース目は低いライナー性弾道で209ヤード
2コース目もやっぱり飛んでない198ヤード
これでスッキリ諦めがつきました
中途半端に良いと諦めがつかないので、明らかに合ってないので、良かったです。
次はベンタスブルー
ピン用 スリーブ付シャフト VENTUS BLUE ベルコア 日本仕様 フジクラ G425シリーズ G410シリーズ 価格:44,000円 |
のテスト
ヘッドは同じくG410 + 9°
少し右滑り203ヤード
ストレートに出て少しフェードした感じでした
中弾道ドローで238ヤード
ベンタスブルーは正直言ってかなりいい感触でした。
次はF9に
ツアーAD UB 6X
【カスタム】 COBRA スリーブ付シャフト TOUR AD UB ツアーAD UB グラファイトデザイン ドライバー用 【当店組立】【グリップ付】【工賃込み】 価格:28,800円 |
でテスト
かなりスライス194ヤード
ストレート弾道で
239ヤード
F9はやっぱり少し滑るので怖さがありますね
打感等は最高ですが
最後に、エースヘッド交代候補の
ローグST MAX LS 9°
価格:59,699円 |
シャフトは22年度モデルの
NEWテンセイAVブルー65X
高弾道ストレートで245ヤード
本日1番飛んでました
これは怖いですね
NEWテンセイ AVブルーめちゃくちゃ好感触でした
ひとまずベンタスブルーTRはもう候補から無くなったので
それは安心しました
ベンタスブルーは候補としてありですね
それ以上に22年度NEWテンセイAVブルー
価格:10,000円 |
が好感触でした