MURAHA-Golf’s diary

現在30代前半ベスト83のゴルファーによるゴルフ日記です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンタスブルー TR 試打感想

先日試打会があり ベンタスブルーTR打ってきました まずコスメ 日陰で見るとほとんど、ベンタスブル-と一緒です 笑 TRの金色の文字で判別出来ます。 ただ、太陽の下で見るとベンタスTRの方が鮮やかな青色です。 また、前作のブルー、ブラックになかったラメ…

FAIRWAY GOLF等 海外通販サイトを使う際の注意点

前回はFAIRWAY GOLFのメリットついて紹介させて頂きましたが 今回は、海外通販サイトもしくは、USモデル等海外モデルを買うときの注意点を 述べさせて頂きます。 1.納期が遅いと言うことです 昨今、アマゾンや楽天など通販サイトの普及により 注文した商品…

日本発売日よりも早く新製品が買える通販サイト! FAIRWAYGOLFの紹介

皆さんはゴルフ用品をネットで購入しますか? 僕は楽天、アマゾン、メルカリなどで買ったりします。 それぞれ楽天はポイント還元率 アマゾンはプライム会員なのですぐ届く&送料無料が多い メルカリは中古で安いの狙いと使い分けています。 もう一つ私がよく…

ウェッジロフト 問題

今現在、ピッチングのロフトが46度(タイト2016年CB)なので ウエッジはボーケイSM7の50.54.58度 と三本体制 フルショットで 50度で115ヤード、54度で105ヤード、58度で95ヤード なイメージですが ピッチングが130ヤード位なので 120ヤードがビトウィーンに…

コブラ LTD X シリーズ 試打

コブラ RDX Xシリーズの試打を目的に 岐阜のQUEコルフクラブにツルヤさんの試打会に行ってきました。 僕はF9の頃からコブラ好きで、スピードゾーンはなんかデザインがイマイチだったので スルーしましたが 2021年のラッドスピードはノーマル,MAX、MAX Dを全…

2022年ローグST 試打 感想

前回に引き続き試打会での感想です。 今回はキャロウェイ ローグSTについてです。 前回の2021年発売エピック マックス LS はかなりお気に入りでして、 購入して現在でも1軍のドライバーの一つとして使っています。 まず構えた時にマットになったクラウンが好…