MURAHA-Golf’s diary

現在30代前半ベスト83のゴルファーによるゴルフ日記です

ローグST トリプルダイヤモンドLS テスト

今回中古でまさかの

ローグST トリプルダイヤモンド LSのブルーカラーカスタムを発見!

 

f:id:purisukinn:20220714174050j:image
f:id:purisukinn:20220714174056j:image
f:id:purisukinn:20220714174053j:image

 

これは運命の出会いと思い、1日考えて次の日購入

ゴルフキッズ購入の為、その日に買い戻しなら95%返金の為

 

その日にエースと、対決させてダメならリリースしようと思い

 

練習場に行った後、ハーフラウンドへ

シャフトは今のエースのツアーAD UB 6Xではないですが

結構、しっかり目のテンセイホワイトAV6Sがついてました

 

練習場のボールでは打感は最高❗️

トリプルダイヤモンドなので捕まらなのでは?

と心配しましたが

 

捕まえた時は捕まるのでニュートラルなイメージ

エピックの時もそうでしたが、よくテーラメイドと比べられますが

 

テーラメイドは私の中ではフェードバイアスのイメージですが

キャロウェイはちょいドローバイアスなイメージがあります。

 

練習場テストでは合格でした💮

 

第一段階クリアしたので

コースで打ってみる事に

 

平均240ヤード

f:id:purisukinn:20220719233600j:image

f:id:purisukinn:20220719233719j:image

 

エースのG410+

ツアーAD UB 6Xとの組み合わせだと

MAX254ヤード飛んでしまいました

 

f:id:purisukinn:20220714180546j:image

 

シャフトが、違うので微妙なところですが

Sシャフトの方が飛びに関しては有利な事を考えると

 

今回はエースの勝ちかなという判断ですね。

 

あと、ローグST トリプルダイヤモンドLSが

コースボールだと打感が硬くなってました

 

よくある事ですが、レンジボールだと最高の打感だったのですが

本球になるとかなり硬く感じました

(レジン HSツアー使用)

 

見た目は最高にカッコよかったのですが

今回は見送りです、速攻でゴルフキッズに95%戻しの返却に行きました。