MURAHA-Golf’s diary

現在30代前半ベスト83のゴルファーによるゴルフ日記です

ローグST MAX 10.5° ダメでした

本コースで試してみましたが‥

練習場だと右に打ち出してドローのものすごく理想の球が出るのですが‥

 

f:id:purisukinn:20220820104218j:image

本コースに出るとスライスが出ます。

練習場はレンジボールというのもありますが

重心距離が遠すぎる為か、ヘッドが開いてしまうのか

右から回すドローが打ちたくてこのヘッド選んだのですが

全く違った球が出てしまいますね。

 

本コースで全くダメだったので

 

10.5の、ロフトのせいでスピン過多で曲がっているのかとも思い

 

10.5を9°に立てることでどうかなと2度目のテスト

少し右に滑って240ヤード

f:id:purisukinn:20220820005129j:image

 

2コース目は左チーピン

 

4コース目はまた右に滑り233ヤード
f:id:purisukinn:20220820005126j:image

 

MAXなのに右にいってしまうのはやっぱり

私の中ではイメージと実際の球が違います。

むしろ捕まらないはずのLSの方がストレートに飛びます。

 

こればっかりは、ヘッドとの相性ですね。